リッドキララ


あの好き!は何だったんだ?と思いつつも、まぁゲーム楽しいしいっかー!とその後も至って普通に通話しながらゲームしてました。



どちらもその話題に触れることも無く。



まーくんは海外で働いているので、私の知らない海外の話をたくさんしてくれたり、たまに私の仕事の話や子育ての悩みなど聞いてくれ、本当に何でも話せるし毎日の癒し的な存在になっていました。



そんな毎日を過ごしていた時、

「今度日本に一時帰国するんだ!」

と話されました。そして

「会いたい」

とその時初めて会いたいと言われました。



私的には完全に遠くて会えないと思ってたお友達に会えるー!やったー!ってノリだったので、


「ホント!会お会お!ランチ行こ!」


とかるーく呑気に返事しました😊





イベントバナー