ととのうみすと


ほぼ毎日寝る前に2時間くらいゲームしながらまーくんと通話していました。



ある時、そのゲームの公式大会が開かれ、その大会をオンラインで通話しな‪‪がら一緒に見ていました。


私には全員男の人の推しチームがあって、そのチームを激烈応援していましたꉂꉂ📣


まーくんにこのチームの魅力を熱く語っていたんですが、


「そんなこと言ってどうせイケメンだからでしょ( ー̀ н ー́ )!」

と急に拗ねだしましたw

まぁ、それもあるかも!と否定せずにいると、


「ねぇ、こっちのチームのこの女の子めっちゃ可愛いじゃん!ねー!」


「ホントだ!可愛いねぇ若いねぇ!」


と普通に返事したら、

「なんで普通に返すの!少しはヤキモチ妬いて( ー̀ н ー́ )!

となんともかわいい反応がw


「はいはい、君が1番かわいいよー🤣」


と言いましたが、まーくんは不満な様子でしたw



これ以降も私が

「この人もイケメン!」

とか言うと、

「もう画面見んな( ・᷄ὢ・᷅ )」

と言われ、ただかわいいやつよのぅ!くらいに思っていました。




大会が終わって、じゃまたゲームしよーねー!と通話を切ったあと、まーくんからすぐLINEが。



好き!


のスタンプが。


これはどういう意味だ?若い子の考えることはよく分からんなぁ🤔の思いつつ、そうだねー!となんとも適当な返事をしてこの日は終わりました🤣






イベントバナー