お別れ後。

次の恋だー!次ー!とはなかなかなれず😅



そんな気にはなれないけど、子どもが寝た後の時間、一人になるとなんか寂しいなー...と。



そこでしばらく寂しさを紛らわす為に、Switchのオンラインゲームに没頭してました🤣


そのゲームのシリーズは初期シリーズの頃からやっていたので、ぐんぐんと腕前を上げていきました💪✨



そんなこんなで、急に毎日オンラインになったので、以前のシリーズからフレンドでたまに一緒にやっていたお友達からゲームのお誘いが来ました🎮✨



私より6こ歳下のまーくん。

この時は日本に住んでいませんでしたが、同じアジアサーバーも使えたし、時差も少しだけだったので、毎日オンラインにして遊んでいると一緒に遊んでくれるようになっていました!





イベントバナー