ととのうみすと


別れる決心がやっとついた。


好き好き言ってたのは最初だけだったんですよね。


だんだん連絡頻度も落ち、会う頻度もガクッと落ち。



それについて少し不満をもらすような事を言うと怒るかだいたいが無視される。



怒られるのと無視されるのが嫌で、だんだんと彼の機嫌を損ねないように、顔色伺うように接するようになっていました。


全然対等な関係では無かったと思います。




その違和感に気づいていながらも、嫌われたくなくて見て見ぬふりばかりしていました💦




だけどもう、あのSNSを見て


こいつクソだ🤣


とやっと思えたw
お口が悪くなってごめんなさい🙏




こう思えた事で、あのSNSのスクショとと共に、別れようと彼に送ることが出来ました!


彼からの返信では

俺はあの子のこと恋愛対象として見てない!
俺の彼女はお前だし俺の癒しはお前だけ


とか言ってたけど、嘘つきの時点でムリだ。



そもそもなんで私だけ彼を癒さなきゃいけないんだ!

私全然彼から癒されてないし、むしろ毎日泣いてばっかりだった🤣

なんならストレス源でしか無かったw




となんだかやり取りがバカらしくなってしまいました🙄


最終的に向こうから返信が来なくなり、もやもや~としましたがきっと別れられたのでしょうw



なんだか最後の最後まで💩な彼なのでした🤣



でもなぜがこの人が今までの人生の中で1番大好きで、今の生活の中でも思い出す事が多くて困ってるんですよね😅


絶対幸せになれない相手なの分かってるのに忘れられない相手。何なんでしょうね🤣





イベントバナー