とりあえず一度SNSを閉じて冷静になろう。




クリスマスも誕生日もプレゼントくれた。

でも、私の誕生日当日は忘れてておめでとうとか何にもなかった。



最初の頃は連絡はすぐ返してくれてたし、電話も向こうからかけてきてくれてた。


でも今は1日返ってこないこともあるし、電話かけても出ないことの方が多い...



会うのも最初はこっちに来てくれたけど、以降は私が彼の家の方に行ってばかり...


彼の仕事が決まってから、会える時間が限られて無理に時間を作って行ってるから、彼が来てくれた方が会える時間が増えるのに来てくれたことは無い...



あれしよう!これしよう!と言っていたこともほとんど一緒に出来ず、音楽作りとクラブに時間を割いて私との時間を作る様子もない...




仕事も音楽活動もしてるから、寝落ちしちゃって連絡ないのとか会える時間が少ないのとか仕方ないと思ってたし、言われたことを信じてた。


音楽については応援してるから、そっちに時間を割く事も文句言っちゃいけないと思ってた。


でも、でも。

あのSNSで見たことはもうアウトだ...



色々嘘ついてる。

他に女の子がいる。

口先ばっかりで行動してくれたことはプレゼントくらい。


そもそも彼は私を好きじゃないんじゃないか。



もうダメだ。

気づかないふりをしていただけ。

現実をちゃんと見よう。



別れよう。