マナラ トーンアップUV モイスト

匿名が売りのSNS🚀
私もそのSNSに登録してみました。



普通の検索では見つからず。

でも先輩がやってるからって言ってたよなぁ🤔と、先輩が見つかりそうな方法で探してみる。



と、先輩発見!

コメント欄に彼も発見!

ついでに彼がTwitterやインスタで相互フォローしてる女の子も発見!




やっぱりな。

その女の子は音楽以外にも彼と共通の趣味がある、クラブで楽しそうに話してた女の子でした。



先輩とこの女の子が仲がいいのは知ってたけど、彼も一緒になって仲良くしている事にまずショック。


そして先輩しかいないって言っていたのにちゃっかり女の子いるやん!嘘つかれていたことにもショック。


そして見なきゃいいのにコメント欄のやり取りを遡って見てみると更にショックなことが。




そこにはその女の子と体の関係があると思われるコメントがありました。




それを見た瞬間体が固まり動悸が。

やばい、息できない。

勘違いかもしれない。そう思いたいけど、このやり取りは完全にアウトなやつ...

とりあえずその日はスクショを何枚か撮り、それ以上見るのをやめました🫠




イベントバナー