ととのうみすと



ちゃんと付き合うことになったひろさん。


2週間くらいはそれまでと変わらずの頻度でLINEも通話もしていました。


が、2週間過ぎくらいからだんだん連絡の間が空くように。


これって男の人あるあるですよね?w
付き合うまでと付き合い始めはすごくガンガン来てくれるのに、付き合って時間が経つと放置気味に。


釣った魚に餌やらないとでもいうか...



はいはい、来たかこれねと思っていた頃、音楽をしているひろさんから



「クラブに行ってくるね! 別に心配なやつじゃなくて純粋に音楽だけのやつだから!女の子としゃべらないし。」


と。
趣味というか、ひろさんのは半分仕事だから余計に口出ししてはいけない!と思いつつも内心では不安でいっぱいの私🙄


上辺では
「そうなんだ!楽しんでね!」


とは言ったものの、その夜は全然寝れずw
朝の5時過ぎくらいにやっと帰るねー!と連絡がありました。



でもね、私見ちゃったんだよね。
お店のインスタのストーリーズ。


なんせ背が高くて目立つからすぐ分かるんだよね。バリバリ女の子と話しながら飲んでるひろさん写ってました🤣


そうだよね、チャラくないわけないよねw



でもこんなのキモすぎて本人には言えず...



言われたことを信じないで見てしまった自分も悪いか?いや嘘つく方が悪いだろと思いつつ、我慢するしか無いのでした🥲





イベントバナー