マナラ トーンアップUV モイスト



ひろさんのおうちで致した後。


少しまったりして、買ってきた食材でご飯を作って食べました🍽



そんなこんなであっという間に帰る時間になってしまい。



帰る間際に

「ちゃんと付き合って欲しい」

と1番気になっていた所をはっきりしてくれました✨

このまままたセフレみたいになってしまうのか...?と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです☺️




その日は手を繋いで駅まで送ってもらい、バイバイしました👋


この時また嬉しかったのが、改札の前でまたねー👋てした後、私がホームに下りるまで見ててくれたようで、振り返ったらまたバイバイしてくれました♡



こんな小さいことでも私にはすごく嬉しくてどんどん好きになっていきました😇





イベントバナー