マナラ トーンアップUV モイスト




初デート後もメッセージや通話を毎日続けていました。


私の休みに合わせて翌週も会えることに!



当日は雨予報だったのでどうしようかーってなり。ひろさんから


「俺んちで映画でも見るかー!」


と提案されました。


1度会っていっぱい連絡取り合ってるにしても、さすがにまだおうちは早いかなー💦と思いましたが、ちょろい私はまたまーいっか!とおうちに行く事にしました。




当日ひろさんちの最寄り駅で待ち合わせ。

やっぱり立ってるだけで目立つー!w


合流後、スーパーに寄ってちょっと食料を買ってひろさんのおうちへ向かいました。



着いてから、話してた通り映画鑑賞✨

途中からひろさんベッドにゴロゴロし始めました。

「こっちおいで」

と両手を広げて言われ、断れるわけもなく...



腕枕しながらお触りが始まり。
最後まで致しました。


なんだか今までで1番気持ちよく、幸せな気分になれました。


ただ、気がかりなのはお付き合いしましょうという話がなく致してしまったこと。


いい加減学習しろって感じですよね🤣