メッセージも通話もいっぱいしてほぼ好きになりかけていたひろさん。



この時ひろさんは求職中だったので、すぐに会う約束が出来ました✨


ひろさんは車を持っていたので、アウトレットに連れていってくれることになりました!



朝家の近くまで迎えに来てもらい🚗

いざ初対面!



一目でひろさんだと分かりましたw

もう背が高くてスタイルが良いのでめちゃくちゃ目立つ🤣

遠目で見てもかっこいいのが分かります🫠

あちらもすぐに分かったようで、

「おはよー!やっぱりめっちゃかわいい!」

と笑顔で言われて、割とちゃらいんやなとこの時思いましたw




アウトレットを一通り回って、お昼ご飯も食べ、その後なんとなくカラオケへ🎤



ここでもひろさんやっぱりかっこよ過ぎました🫠

自分で曲を作って歌っているひろさん。

やっぱりその辺のカラオケレベルとは全然違うんですね。めちゃくちゃ上手い。声量もすごい。

ここでも惚れ直しいっぱい歌ってもらいました🎶



その後家の近くまで送ってもらい、バイバイ👋


2人でしゃべりながらプラプラしてるだけでも楽しかったし、美味しいものも食べれたし、ひろさんの生歌も聴けたし、大満足の初デートは今でも良い思い出です😊






イベントバナー