今日は少しにゃんこの話です。



なんで急に猫?と思ったと思いますが、ひろくんとの出会いに少し関わってたりします。

というのも、ひろくんに




「なんでいいねしてくれたの?」

 

と聞いたとき


「黒猫がシンクロしたから✨」


と言われました。



...なんのこっちゃ???


ですよねw私も当時そう思いました。




私はマッチングアプリの写真欄に飼い猫の写真を載せていました。



それを見たひろくんはその時に


この人だー⚡️


と思ってくれたようです。



その理由が、引っ越してきたばかりで土地勘が分からない為、散歩してみよう!と歩いていた所、人懐っこい黒猫ちゃんが擦り寄ってきて一緒にしばらくお散歩したらしい。



その後家に帰ってマッチングアプリを見てみた所、黒猫ちゃんの写真を載せてる私を見つけたそうですw



それで黒猫!シンクロした!


ってなったらしいです🤣



シンクロはよく分かんないけど、ご縁始まりって色々あって面白いですよねぇ☺️







イベントバナー