omiaiで最初にマッチングしたひろくん。



音楽を本気でする為に会社を辞め、こちらに来た方でした。




まだこちらに来たばかりでお仕事をしておらず、結構頻繁に連絡が取れる状態でした。




メッセージ重ねる中で、共通点がたくさんある事に気づき、一気に距離が近づいたような気がします。単純ですよね🤣






2日くらいラインでメッセージのやり取りをした後、通話しましょー!て事になり。



コミュ障な私は心配でしたが、そんな不安は話してみて吹っ飛びました!



何を話してもすごく楽しいし、何より声がめちゃくちゃ好み過ぎて自分って声フェチだったんや!と思ったw



22時くらいから話し始め、全然話が尽きずに気づけば1時近くになっていました。



私は翌日も仕事だったので、そろそろ...と通話を終えました。終えた直後に



「明日もお話したいです!」



とひろくんからメッセージが来ていて、すごく嬉しかった✨



「もちろんです!」



と返信して、そこから頻繁にメッセージも通話もするようになりました。




本当に何を話しても話題が尽きず、相性いいってこうゆう事なのか😳と初めて思えた方でした。



まだ会ってもないのにこの時点でほぼ好きになっていた様な気がします。





ちょろすぎだろ私🤣





 

 イベントバナー