かるーい気持ちで海さんと会ってみることに。



うちの近くまで車で迎えに来てもらい、ショッピングモールをぷらぷらしてランチでもしましょうかー!て事に。


着きましたー🚗と海さんから連絡をもらい、駐車場を探してみるもそれらしき人が見つからず...うろうろしてたら、こっちです!と声をかけられました。

振り返ってみると、写真とは全然違う方がw

( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......このパターン...マジか...

と心の中で思いつつも、私もお相手に思われてるかもしれませんもんね。お互い様だ。とりあえず挨拶をしてショッピングモールへ向かおうと車に乗せていただきました。


クルマに乗った瞬間

( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......マジか...

とまた思ってしまいましたw
というのも、車の後ろ部分が座席の上から下までゴミ?なのかなんなのか物が乱雑に溢れかえっていました🙄


今日初対面で車で出かけると分かっていながらこの感じなんかぁ...とがっかりしながらも、いやいや、せっかく迎えに来てもらってるし、偽らないで普段の姿を出したいのかも!とポジティブに考えてみたものの、普段がこれなのはやはり問題だよな🫠と色々考えてしまってどうにもテンションが上がらない初対面となりました😩






↓こちらすごく良かった♡かなりボリュームが抑えられてスッキリ見えます!私は普段のサイズでちょうど良かったです✨