とりあえず歳とか身長とかは気にせず、県内でいいねしてくれた人と次々にマッチング。

その中でも、ちゃんとプロフィールを読んでメッセージしてくれてるんだろうなぁと思える人とメッセージのやり取りを頻繁に続けていました。


4つ歳下のすばるくん。
野球⚾️が大好きで、お仕事はチェーン店のお寿司屋さんのエリアマネージャーをしていて、とても笑顔がかわいい人でした。

歳下の男の人の関わることが初めてで、どう接したらいいのか分からなかったけど、すばるくんはぐいぐい来てくれるタイプの人でした!


かなり早い段階で通話に誘ってくれ、しかもそれがいきなりのビデオ通話🤣
若い子ってそんな感じなんだwと戸惑いつつも、ほぼ毎晩のようにビデオ通話をかけてきてくれていました。



BORDER FREE cosmeticsセット