マリッシュで他の方とも何だかんだやり取りしてみたものの、会ってみたい!と思うまでの人は見つからず…


慣れてきたし、他のアプリでもやってみるかー!とかるーーーい気持ちで広告で出てきたwithに手を出してみましたw



こちらは何やら心理テストがいっぱいあって、相性診断などしてくれる模様!
それに加えて、自分の好きなカードを選んで登録しておくと、共通点から気が合いそうな人を探せるようで何やら楽しそう!


でも、マリッシュと比べるとやっぱり年齢層は若い感じがして、ここに私いて大丈夫なんかなぁ💦と不安になりつつプロフィールなど完成させると、いっぱいいいねが来ていました😳


新規入会者フィーバーってやつですねきっとw
とりあえず新しい人にいいねしとこ!みたいな感じで、あまりプロフィールも読まずにいいねしてる印象でしたw


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ