緊張した初デートも終わり、その後もLINEや通話など結構頻繁にしていました。

ランチや公園デートなど健全なデートも重ね、ある時今度はゆぅくんのおうちで映画でも見ながらお昼ご飯食べようかー!って話になりました。


あっという間に日にちも決まり、お昼ご飯のメニューも具体的に決めたのに、その日が近づくにつれてなんだかちょっと様子がおかしいような…と思い始めました💦



そんな予感が的中。
おうちデートの前日、一応明日何時でいいよねー?と確認のLINEをしましたが、そうだねー!と返事が来てからその日はそれっきり。


前日からの不安を抱えつつ、当日になりました。
当日の朝、今から家出るね!と連絡をしましたが一向に既読がつかず…

やっぱりおかしい!と思ってLINEのスタンプを送るをやってみると…


見事にブロックされてました🤣🤣🤣
一応番号も知っていたのでかけてみると、こちらも見事に着信拒否w

おうちの住所を知っていたのでその時行くことは出来たのですが、もう完全に\(( °ω° ))/オワタと思って行かないまま、この出会いは終わってしまいましたとさ。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット