こんばんは

引き寄せの法則絶賛修行中ちゃーこです


これは、ちゃーこが海外のお洋服にハマる前のお話口笛




まぁ、もうお気づきの方もいるかもしれませんが



ちゃーこはお洋服が大好きです


そのせいか、お洋服にまつわる引き寄せエピソードが
異常に多い


やっぱり、好きなものを周りに集めてしまうんでしょうか




さて、エピソードいきます


その時のちゃーこは


お金ないけどお洋服ほしいなーって思ってました


だけど、お金ないからお家でのんびり休日を過ごしてたんです



そしたら

父からアウトレットまで


ドライブしようとのお誘い


たまたま暇だったららしいです


まぁ、暇だしどうせ買えないけど

暇つぶしがてらーって


ついて行きました




この時のちゃーこ、


お金ないなーでもお洋服ほしいなー


そんな気分で、半ば諦めモードだっんです

















そしたらなんと



定価1万円以上のワンピースが






まさかの500円で売ってる



しかも、デザイン的にも会社に着ていける



もう、即決でお買い上げです





引き寄せで大事なのはガツガツしすぎないこと


なんとなーく願ってたのが良かったのかも






あ、お洋服系のネタはまだまだたくさんあるので



これからも随時公開します