こんばんは( ´ ▽ ` )



引き寄せの法則、絶賛修行中ちゃーこです







むかーし、むかしのお話





ちゃーこの学生時代は、
いわゆるえびちゃんブームの全盛期





茶髪の巻き髪にふわふわのスカート
ビジューたっぷりのトップス



みんなこぞってえびちゃんが雑誌で着たお洋服を買って




エビ売れなんて言葉も流行りましたねー




あの頃はみんなと同じ流行を追うのが大好きでした







だけど、今のちゃーこはそんなのやめました


最近のちゃーこのファッションは




海外のインポートもの中心で、






一部の人にはオシャレ





一部の人にはセンスが独特すぎる






って言われるようになりました





だけど、それでいいんです






自分が着たい服を着ているんだから






周りの意見に流されず

お洋服は好きなものを着ましょう




流行みんなと同じ





そんなことよりも

自分の好きなものを着ている方が


ずっといい気分





もちろん、流行りものが好きな人は


流行りものをチョイスするそれも大事です



自分が良い気分でいられるお洋服


心がときめくお洋服


そんなお洋服を着て着たら、

もっともっとhappyな毎日になります