こんばんは( ´ ▽ ` )

引き寄せの法則、絶賛修行中ちゃーこです


みなさん、本当はやりたいけど
恥ずかしくて口に出せないことってありますか?

ちゃーこは実は。。。















最近、ピカチュウ が大好きなんですびっくり





だから、ピカチュウ とツーショット写真が撮りたい!!




アラサー女子にはハードルの高い願望ですね
特に1人だと、、。




だけど、恥を忍んでお友達にふんわりそのことを話してみると

ポケモンのお店にピカチュウが来る日を調べてくれて



一緒に行ってくれました



もうテンションマックスです


{370EB2F1-9F3B-47C0-A359-7AABA560038A}


可愛い



恥ずかしいなんて言わず、行ってよかった






自分のやりたいことをやると


気分が良くなってhappyになります


いい気分でいると引き寄せの流れに乗れます


皆さん、happyになることをたくさんしましょう