アメブロサンタからのおくりもの | ブン子の赤裸々ぶろぐ。

ブン子の赤裸々ぶろぐ。

娘ちゃんのことやお相手サン(主人)とのことを更新中☆2015年11月から同棲し、2018年3月に鹿児島に引っ越し、2018年7月に入籍。2020年12月出産。慣れない育児に奮闘中

こんばんわ。

お久しぶりです。

ブン子ですayaぺこり


今年も残りわずかというわけで、ブログを更新しなければ汗

書きたいこといっぱいあるんです笑


まずは

 
 


ブン子がほしいのはコチラ





いまつかっているファンヒーターのフィルターが生産中止になってしまって交換できず、

新しいファンヒーターを買わなくちゃいけないので笑

このヒーターは夏は涼しい風が、

冬はあったかい風が出てくるみたい。

一年中使えるみたいなので、これがほしいです!

アメーバのサンタさん、ぜひよろしくおねがいしますキラキラ