マルサ。 | ブン子の赤裸々ぶろぐ。

ブン子の赤裸々ぶろぐ。

娘ちゃんのことやお相手サン(主人)とのことを更新中☆2015年11月から同棲し、2018年3月に鹿児島に引っ越し、2018年7月に入籍。2020年12月出産。慣れない育児に奮闘中

おはようございます太陽



ブン子ですあんぱんまん



来月に身体測定をやるのですが、かなりドキドキです。



身長縮んでいませんように(願



つか、いつもズルしてた(ちょっとかかとあげる)ので、自分の正確な身長がわかりません。



あ゛ーーー



では、ブログネタいってみるアンパンチ





最近観た映画 ブログネタ:最近観た映画 参加中



水曜日に、お相手サンのおうちで『マルサの女』をみました。


ゴハン食べてすぐに見ていたので、途中、食器を洗うために立ち上がりました。


「とめとく?」と言われたのですが、ブン子は一度見たことがあるので「大丈夫だよー」と言い、食器を洗い、終わってからまた見始めたのですが・・・・・


こんな内容だっけ?(汗


そして、日々の寝不足+朝早く起きたので眠くって途中寝てしまいました(布団に入っての本気眠り)


「おわったよー」という声と、エンドロールの音楽で目覚めました。


全然みてねぇ!!www



・・・・汗


これって、ブログネタの『最近観た映画』のうちに入るのだろうか五月女風19汗



ポチしていただけると嬉しいです→人気ブログランキングへ