スノボ予約しました。 | ブン子の赤裸々ぶろぐ。

ブン子の赤裸々ぶろぐ。

娘ちゃんのことやお相手サン(主人)とのことを更新中☆2015年11月から同棲し、2018年3月に鹿児島に引っ越し、2018年7月に入籍。2020年12月出産。慣れない育児に奮闘中

ブン子です(*´Д`*)パー



つーかーれーたーよー





えと、来月、スノボいく日がきまりまして、チケットもとってきてくれたニコニコ



旅行会社のパックのでいくのですが、とまるとこがね、選べないタイプので、



結構ドキドキ。



前日ぐらいに確認すれば教えてくれるみたいなんだけど、当日まで我慢しようってことになって。



よっつ写真あって、これないゎーってのがふたつ。



てっきり選べると思って、とまるとこのホームページもみて色々いって。



別件で確認のために旅行会社へ連絡した時に、おねーさんに「とまるとこは選べません」といわれました。



散々ワクワクした時間はなんだったのでしょーか。



よっつとも温泉ありのとこなんですが、どれにあたるのか当日までドキドキです。