漫画喫茶。 | ブン子の赤裸々ぶろぐ。

ブン子の赤裸々ぶろぐ。

娘ちゃんのことやお相手サン(主人)とのことを更新中☆2015年11月から同棲し、2018年3月に鹿児島に引っ越し、2018年7月に入籍。2020年12月出産。慣れない育児に奮闘中

ブン子ですayaぺこり



諸事情により、マンガ喫茶パソコンにいってました。



ある書類を作成し、プリントアウトプリンタするためです。



ブン子の与えられた席が、フラットの席で、靴ブーツぬいであがる部屋でした。



扉あけたらすぐに、イス使えないではなくちょっと高めの床(ソファー素材)があって直に座るお席。



おんなのこ座りリボンするブン子。



乙女ウィンクです。



てか、今日の靴下靴下、5本指のなんですけどーーーコチラ



ブン子の赤裸々ぶろぐ。-2009071521140000.jpg



!過去写真を使いまわし



脱ぎ履きする時、扉をあけてするのですが、靴下もろみえなんで恥ずかしかったきゃーです。



書類は1時間もかからないでできたのですが、そっからブン子は、マンガルフィーを読む予定でした。





ひたすら書きものペンしてたっていうね。



パソコンで作成したのとは別に手書きぺーんで作成しなければいけない書類レポート



今後、使う書類レポートなんです。



あれよあれよと時間が過ぎ・・・・・・



たまったものは失敗した紙ゴミポイばかり。



なんでこんなに誤字ってんだよーぐちゃぐちゃ



『陸上』を『陸場』って書き続けていたかんね。



全然気づかなかったかんね。



2枚とも『陸場』ってかいて、最後の最後で気づいたかんね。



両方ともつかえないじゃないかぁ汗



シャーペンシャーペンで下書きすればいいものの、ブン子は、直接ボールペンペンで書いちゃう派なんです。



おかげさまで失敗作ゴミが沢山できました。



paper多めに持って行ったとはいえ、



失敗作ゴミばかりいらないんですけど。



ほんと、自分の頭脳の悪さには笑っちゃいます。




頭よくなりてぇなー




結局マンガ喫茶に3時間いて、2時間は書きものやってたブン子でした



マンガ見てねぇじゃねぇかッあせる



飲み物も後半に3杯のんだだけでした。



コーンポタージュとうもろこしうまかったァー




コイツ頭わりぃな!と思った方は、こちらをポチ。