2026年6月13日土曜日 🌞


今日は7時30分からお仕事、、コンベクションです


6時過ぎに起床 アズの様子を見てお散歩へ、、昨日お水はあまり飲まなかったのですが

点滴をしたので結構なオシッコの量  


朝アズの様子は、、おそるおそるささみをあげるとパクパク!おっ❗️ちょっと元気になった⁉️

動物病院でもらったウェットの低脂肪ご飯をあげると ムシャムシャ😋

食べれた〜🙌 いつものお薬 目薬と抗生剤、整腸剤を飲ませ ついでに私の朝ご飯 バナナ🍌

とヨーグルトの残りをペロペロ   元気になってきました👍


いつもおっさんには吠えまくりのアズが 元気がない時やしんどい時は一切吠えませんが 

今日あたりから ワンワン🐶と噛み付く勢いで(実際はかみません😅) 吠えてたので

これが元気のバロメーター🤭 いつもは 吠えるな〜💢と怒り気味のおっさんも おっ アズ元気に

なってきたな!と わろてました😏


仕事は12時38分に終わり 今日も忙しかったぁ😭

いったん帰ってアズをオシッコに出してから 息子のバイクに乗せてもらい 二郎系ラーメン🍜へGO❗️

結構混んでて20分ほど待ちましたが 麺300g お腹いっぱい食べました❤️

美味しかったぁ〜〜😋息子は塩ラーメン これも美味しい🤤


家に帰って アズとまったりタイム 眠気きて少しお昼寝😴

晩御飯はいらんかなぁ、、、おっさんは夜プールへ行くらしく 冷凍の王将のニンニク餃子🥟を6個

焼いて 食べてました。これが今日の我が家の晩ごはん、、😅

夫婦⁉️2人になるとめちゃ ご飯が適当に、、、楽や〜〜🤭

たまには 楽しても良いよねウインク


とにかく 今日はアズが元気になってくれて ほんとに良かった❣️

また 頑張ろう!と思えます。  

アズ よく頑張ったね!いつもありがとうおねがい


アズがいてくれるから いろんな事乗り越えられる、いつもそばにいてくれる大切な家族

感謝です❤️

そして 私に関わってくれる皆さんに今日も感謝 ありがとう😊