2026年6月13日土曜日 🌞
今日は7時30分からお仕事、、コンベクションです
6時過ぎに起床 アズの様子を見てお散歩へ、、昨日お水はあまり飲まなかったのですが
点滴をしたので結構なオシッコの量
朝アズの様子は、、おそるおそるささみをあげるとパクパク!おっ❗️ちょっと元気になった⁉️
動物病院でもらったウェットの低脂肪ご飯をあげると ムシャムシャ😋
食べれた〜🙌 いつものお薬 目薬と抗生剤、整腸剤を飲ませ ついでに私の朝ご飯 バナナ🍌
とヨーグルトの残りをペロペロ 元気になってきました👍
いつもおっさんには吠えまくりのアズが 元気がない時やしんどい時は一切吠えませんが
今日あたりから ワンワン🐶と噛み付く勢いで(実際はかみません😅) 吠えてたので
これが元気のバロメーター🤭 いつもは 吠えるな〜💢と怒り気味のおっさんも おっ アズ元気に
なってきたな!と わろてました😏
仕事は12時38分に終わり 今日も忙しかったぁ😭
いったん帰ってアズをオシッコに出してから 息子のバイクに乗せてもらい 二郎系ラーメン🍜へGO❗️
結構混んでて20分ほど待ちましたが 麺300g お腹いっぱい食べました❤️
美味しかったぁ〜〜😋息子は塩ラーメン これも美味しい🤤
家に帰って アズとまったりタイム 眠気きて少しお昼寝😴
晩御飯はいらんかなぁ、、、おっさんは夜プールへ行くらしく 冷凍の王将のニンニク餃子🥟を6個
焼いて 食べてました。これが今日の我が家の晩ごはん、、😅
夫婦⁉️2人になるとめちゃ ご飯が適当に、、、楽や〜〜🤭
たまには 楽しても良いよね![]()
とにかく 今日はアズが元気になってくれて ほんとに良かった❣️
また 頑張ろう!と思えます。
アズ よく頑張ったね!いつもありがとう![]()
アズがいてくれるから いろんな事乗り越えられる、いつもそばにいてくれる大切な家族
感謝です❤️
そして 私に関わってくれる皆さんに今日も感謝 ありがとう😊