年始に初めて一人ぼっちで4泊も留守番をすることになった

ねこち、、、

冬だしね、、電気こたつでも買ってあげたいところだけど

火事が怖いから、、、ペットベッドを買ったった。。

留守中、ちゃんと使ってくれたかな、、

 

そして1ヶ月ほど経った今

 

やっぱ気になって、様子を伺ってた

 

ワタシが部屋にいる時は

ファンヒーターを使っているので

こんな感じでファンヒーターの上

 

 

低温火傷しないのか?

皮下脂肪がすごいのか?すごいんだけど、、

 

そして、ワタシがいない時

つまりはファンヒーターをつけていない時は

こんな感じが多いみたい

 

 

座布団がわりね

ちぇっ!本来の使い方じゃないで!

 

で、この状況に加え

寒さがキビしぃ〜〜時は

 

はい、やっと正しい使い方をしてくれます。

やれやれ

怒るで!しかし!

 

 

はい、ねこち、おまけ