このブログ、実は「猫ジャンル」なんだけど

その割には大して猫は登場していない 笑

 

で、今回はねこちの話題

 

先日ワクチン接種に行ってきた。

ちょうど一年前、お嬢さんの具合が悪くなったと同じく

ねこちも調子がおかしく、、

結果、腎臓が悪い、と診断された。

 

それからというもの、薬が離せなくなり

ご飯も腎臓ケアの物に変えたり、、金かかるなぁ 笑

 

で、一年経った今、、、

食欲は「ガツガツ」で0.5kg太ってるし、

隙を見ては脱走するし、

注射に対する抵抗は半端なく、

流血事件を避けるべく、今回も革手袋が必須だったくらい。

 

余談だけど

ワクチン接種の時の流血事件で思ったんだけど

目の前で飼い主が血を流してても

動物病院では治療してくれないんだね

「すぐ病院に行ってください」って 笑

やっぱ、医学部と獣医学部の違いで治療は制限されるのかな、、

 

ともかく

ねこち、今日も元気でよかった