今日も決め決めの悠太君😍
本当に、母が存命なら会わせたいです❗️
病床でよく母が口ずさんでいたのが「望郷赤とんぼ」だそうです。
私は、母の看病も妹に丸投げしてしまったため、妹には頭が上がりません❗️
そんな妹が、遅刻‼️
私のナビが悪かったのかなぁ?行っちゃダメの方向へ行ってしまったようです😫😱😓
でも、3曲目の途中から何とかたどり着いたようです。顔見知りのファンの方に「妹さん、いるよ❗️」って教えて頂いて、やっと私も悠太君に集中出来ました❗️そんなこんなのドタバタですが、やっぱり悠太君素敵です。前半、上の空でごめんなさいm(__)m
妹は、とっても気配りが出来る人です。私とは「天と地」とも違う性格❗️同じ親から生まれたのに…情けないお姉ちゃんです😓😱😫💦