※8月23日、24日はお休みをいただきますm(_ _)m
こんにちはヒゲおやじです(^O^)
実は私、あと数ヶ月で3人のパパとなります☆
CHARCHAのお客様で知ってる人は
知っていると思うのですがshihoさん妊婦なのです。
あまり気づかれてもいなかったようです( ̄▽ ̄)
本人は太った太った言っていますから
「太った?」と思っていたお客様もいたかもしれませんね(>_<)
また、体調が優れない日もあり、検診でも嫌な数値が出て
「疲れがたまってますね~」といわれたり
「あまり動かないで」と言われたりで
CHARCHAも臨時のお休みを頂いたりで
ここ数カ月は
大変ご迷惑もお掛け致しましたm(_ _)m
出産までは気が抜けませんし、私たち夫婦は
これまでも2度ほど悲しい出来事も経験しましたので
まだ何があるかわからないし、あまり公にはしてなかったのですが
保育園では娘がすぐに「ママのお腹に赤ちゃんいる」と
おしゃべりしたりして(^_^;)
検診では不安な事もあったようですが、
安定期に入ってますし、後少し、無事に出産を迎えて欲しいです。
私たち夫婦は結婚した時、子供は3人欲しいね~
なんて話していたのですが、おかげさまで
男の子、女の子と授かり、それなりに充実した毎日や、
時間に追われながらも、やりたいことができていたりと
子供は2人でなんとなく決まっていたところはあったのですが
心ではお互い兄弟三人だし3人欲しいという気持ちは
あったと思います。
shihoさんはCHARCHAでお客様の赤ちゃんを
抱かせてもらうたびに、フツフツと気持ちも
はっきりしてきたようです。
家では「赤ちゃん可愛い~」「兄弟多いってっていいな~」と
そして昨年は、「やっぱり3人目欲しい」とよく話ていましたから
あと、あの出産の痛みが記憶の中で和らいだりもあるのか!?
ですからCHARCHAが3人目を運んで来てくれました(^O^)
ちなみに、ここはどうしようもないことですが
どちらかといえば、お互い女の子が希望でした( ̄▽ ̄)
そして、ついに病院の先生が100%の性別を告げたのです!
私は随分前からわかっていました・・・
だって金玉はっきり写っていたから!
でも先生は「かもね~」と「まだはっきりしないな~」と
先生たちも、はっきり話せない理由があるようですね(^-^)
そして、そう、お・と・こ・の・こでした(^O^)
今回名前は私が決めると宣言しました!
実に難しいです!
男の子らしい名前がいいのですが
今のところ、ことごとく却下されています(>_<)
つづく・・・