東京カレンダー | 中町さとしのブログ

中町さとしのブログ

中町さとしのブログ


◆ArgentoRuna Brog◆

お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
僕は相変わらず好き勝手にいろいろやってます。

先日、8月号の『東京カレンダー』の
夏を味わう「山ごはん」
というミニ特集の取材がありました。
「バゲット登山のススメ」と題し
ちゃーぼーちゃっかり載ってますです。

去年の6月から始めたピアノは今も継続中です。
やっと一曲弾けるようになりました。
というか、
一年間一曲だけを練習してました。

あと、
やっと最近
タマゾン川で巨大魚が釣れましたです。

◆ArgentoRuna Brog◆
今日は七夕なので
半年振りにブログ更新~!