今日もゆるゆる楓物語
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!




学生の特権、春休みを満喫していますw ちゃうぼうずです!






お出かけ帰りに、友達に「メイプル楽しいよ!」って言ったら

はじめてくれたので(感謝!)




今日はお友達のレベル上げ手伝っておりましたヾ(@°▽°@)ノ


デンデン

スポア

メイプルキノコ

スライム

スタンプ etc...


懐かしい方たちをハントっ

最近気づいたんですけど、弱い敵キャラはお金でなくなってるんですね…。


Mrs.ミンミンの運動会クエストでお金使うので

困ってました^^;  (まあ最終的には私がお金あげたんですが!)



なんで弱い敵キャラのドロお金なくしちゃったんだろう…。








久々にグループ機能使ったなあ…(とおいめ)


お友達の職業はレジェンドです!

lv.11の。





続けてくれたらいいなあ。
















では短いですが今日はこの辺で。


明日はしっかり狩りしてきますw



ちなみに今の装備↓



今日もゆるゆる楓物語-ww


帽子が変わっちゃいました…。

前の装備のが色々ステータス高かったんですけどね…!


この悲劇の理由はまた今度!






今日は震災から一年でしたね。


一年とは本当に、早いもので・・・




震災で亡くなられた方に、心よりご冥福申し上げます。










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










さてさて。

今日のメイポ日記!!




今日は朝~夕方までおでかけしていたので、

昨日よりはプレイ時間は短かったですw




昨日は流石にやりすぎたかな…と。






初め、メインのちゃるぼうずでINし、狩りやらなんやらをしたあと

サブのM地獄少女MでINしました。



きっと、ほぼ2・3年ぶりのIN^^;











どこにいるのかなあ~と思っていると・・・




今日もゆるゆる楓物語-e クリックで拡大

・・・何処ここ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







なんと、いつのかわからない、ハロウィンイベント会場にいたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










フィールドに出てみると…そこには…




今日もゆるゆる楓物語-www クリックで拡大



謎のかぼちゃお化けモンスター・・・








ドロップアイテムはコレ↓


今日もゆるゆる楓物語-aiteu なつかしいですなあ(´▽`)







ちなみに、この謎のかぼちゃお化けモンスター。




10匹ほど倒したら、沸かなくなっちゃいました(。・ε・。)






幽霊は倒せなかったので、渋々イベント会場から出ることに。

もったいない気がするのは私だけだろうか…










その後は、新しいキャラ作ってみたり。



だいぶ前よりも、新しい職業が増えて面白いですね~







私の記憶では、


『海賊っていう新しい職業できたんだって!!』



って言ってたのが一番新しかったんですけどね…



いつの間に、デーモンスレイヤーなんかできたんでしょう(・ε・)









新しいキャラの名前は、


 『 pretzsoda 』になりました(*゜▽゜ノノ゛☆



読み方は、プリッツソーダでございます(o^-')b






目の前にプリッツと、オレンジソーダがおいてあったからなんですが…

まあ、適当と。



今日もゆるゆる楓物語-ttt




英雄って職業?にしてみたんですがー






感想 ⇒ 私には使いにくい






荷物持ちサブになりそうです^^;










その後は、またメインに戻って狩り狩り。





最初はマヤからのクエで、

ワイルドカーゴの瞳50個と、タウロマシスの角50個を狩りに。



今日もゆるゆる楓物語-wwwttt


初めてタウロマシス狩に行きましたが、強い強い…



薬がすぐになくなってしまいました。




それにしても、薬、もうそろそろ変えるべきかしら…。







そのあと、荷物の中に入ってた

 『ジェラシーロッカーの楽譜』


からなんとなく、ジェラシーロッカーを狩りにいきました。




今日もゆるゆる楓物語-hhthth



なんとこれ、3度目の挑戦(ノ´▽`)ノ




ヘマしでかして、二回ほど死んじゃいましたー





三度目の正直、やっと倒したーと思ったけど


ドロしたものは、



メル袋(1700くらい)

モンスターブックのカード(登録済)

ジェラシーロッカーの楽譜(二個目)

ジェラシーロッカーの魂の欠片


だけでした…。



お薬代と、死んだ分の経験地…。




狩りに行ったの間違いだった・°・(ノД`)・°・










気を取り直して、今度はカニングシティーに。

デパートみたいなところ(名前がわからない)で、



マネキン(男)マネキン(女)の、モンスターブックとファミリアを手にいれにいきました







マネキン(男)⇒かっこいい!!ヽ(゜▽、゜)ノ



でも、声が残念(笑)  さすがマネキンです。





マネキン(女)は超可愛いですね…

ドロアイテムが、最初生首に見えてびびりましたが。





両方とも50体ほど倒しましたが、

ファミリアは、なかなかでず…。




男の方は10枚行くんじゃね?な勢いでしたが

女の方は1枚しかでませんでした…。







また今度行ってきますー













そんなんでした。


最後ぐだぐだww



















追記



今日もゆるゆる楓物語-jtrjrjt

マネキン女の倒れたところが好きです←


今日の報告。


今日はひたすら、

メインのちゃるぼうずで、まったり低レベルクエストしてました(*^▽^*)





エリニアからヘネシスへ走り

ヘネシスからペリオンへ走り



狩り狩り狩り....




物を渡してからのー

クエストクリアッ(キリッ




ペリオンからヘネシスへ、間違えて走り

ヘネシスからエリニアのフィールドへ走り



狩り狩り狩り




接続時間は9時間30分程(・Θ・;)


なのにあがったレベルは 1



どんだけ~(((( ;°Д°))))

ちなみに私のレベルは、メインで54ですw



その後は暇つぶしにルディブリアムから地球防衛本部へ移動。

久しぶりに着ましたが、



低レベルの私が来る場所じゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





フィールドモンスターを三体ほど狩って実感致しました笑









明日はお出かけ。


帰ってきたらブログのトプ画像作ろうかな



ではでは。



メイプルのブログはじめてみたいな~ということで

アメーバさんで始めてみました。




ぷらむ ch7でハンターしています。



今年でメイプル歴5年目になりますが、3年ほどは放置していました。

パソコンが直ったということを節目に、再びインストールして始めました(°∀°)b


最近の話についていけていません…笑


なので教えていただけるとうれしいです(^▽^;)





本業は学生しておりますので

基本のINは土日と、平日の夕方~夜にまったーり、本当にまったり活動しています。


そして、一度課金していますが、基本は無課金で!!お金無いのでw





基本人見知りで、毎日一人で活動しております^^;



見つけたら仲良くしてやってください♪

よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ