今日は震災から一年でしたね。
一年とは本当に、早いもので・・・
震災で亡くなられた方に、心よりご冥福申し上げます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さてさて。
今日のメイポ日記!!
今日は朝~夕方までおでかけしていたので、
昨日よりはプレイ時間は短かったですw
昨日は流石にやりすぎたかな…と。
初め、メインのちゃるぼうずでINし、狩りやらなんやらをしたあと
サブのM地獄少女MでINしました。
きっと、ほぼ2・3年ぶりのIN^^;
どこにいるのかなあ~と思っていると・・・
クリックで拡大
・・・何処ここ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんと、いつのかわからない、ハロウィンイベント会場にいたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フィールドに出てみると…そこには…
クリックで拡大
謎のかぼちゃお化けモンスター・・・
ドロップアイテムはコレ↓
なつかしいですなあ(´▽`)
ちなみに、この謎のかぼちゃお化けモンスター。
10匹ほど倒したら、沸かなくなっちゃいました(。・ε・。)
幽霊は倒せなかったので、渋々イベント会場から出ることに。
もったいない気がするのは私だけだろうか…
その後は、新しいキャラ作ってみたり。
だいぶ前よりも、新しい職業が増えて面白いですね~
私の記憶では、
『海賊っていう新しい職業できたんだって!!』
って言ってたのが一番新しかったんですけどね…
いつの間に、デーモンスレイヤーなんかできたんでしょう(・ε・)
新しいキャラの名前は、
『 pretzsoda 』になりました(*゜▽゜ノノ゛☆
読み方は、プリッツソーダでございます(o^-')b
目の前にプリッツと、オレンジソーダがおいてあったからなんですが…
まあ、適当と。
英雄って職業?にしてみたんですがー
感想 ⇒ 私には使いにくい
荷物持ちサブになりそうです^^;
その後は、またメインに戻って狩り狩り。
最初はマヤからのクエで、
ワイルドカーゴの瞳50個と、タウロマシスの角50個を狩りに。
初めてタウロマシス狩に行きましたが、強い強い…
薬がすぐになくなってしまいました。
それにしても、薬、もうそろそろ変えるべきかしら…。
そのあと、荷物の中に入ってた
『ジェラシーロッカーの楽譜』
からなんとなく、ジェラシーロッカーを狩りにいきました。
なんとこれ、3度目の挑戦(ノ´▽`)ノ
ヘマしでかして、二回ほど死んじゃいましたー
三度目の正直、やっと倒したーと思ったけど
ドロしたものは、
メル袋(1700くらい)
モンスターブックのカード(登録済)
ジェラシーロッカーの楽譜(二個目)
ジェラシーロッカーの魂の欠片
だけでした…。
お薬代と、死んだ分の経験地…。
狩りに行ったの間違いだった・°・(ノД`)・°・
気を取り直して、今度はカニングシティーに。
デパートみたいなところ(名前がわからない)で、
マネキン(男)とマネキン(女)の、モンスターブックとファミリアを手にいれにいきました
マネキン(男)⇒かっこいい!!ヽ(゜▽、゜)ノ
でも、声が残念(笑) さすがマネキンです。
マネキン(女)は超可愛いですね…
ドロアイテムが、最初生首に見えてびびりましたが。
両方とも50体ほど倒しましたが、
ファミリアは、なかなかでず…。
男の方は10枚行くんじゃね?な勢いでしたが
女の方は1枚しかでませんでした…。
また今度行ってきますー
そんなんでした。
最後ぐだぐだww
追記
マネキン女の倒れたところが好きです←