小さな楽しみ✨ | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

中3春から完全不登校になった息子。
悩んで、辛かった時期は書けなかったブログ。
高校も退学し、荒れに荒れた⁉️
そして、少しずつ立ち上がり動き出した息子。マイペースだけど、息子はちゃんと考えてるから任せよう。

私の呟きブログです。

相変わらず、忙しい毎日。


暑いし、本当は家にいてゴロゴロしたいけどチュー


お盆も結局、仕事に💦





家もなかなか片付かない。

もうホコリは見ないことに💦





少しずついらない物を処分してますが


断捨離には程遠く魂




そんな私の小さな楽しみは。






朝ドラ、虎の翼を観ること!!

今朝なんてキュンキュンラブラブラブラブブルーハーツブルーハーツ

大人の恋だわ~チュー




オリンピックは見逃せても


とらちゃん見逃せない爆笑爆笑爆笑