負のエネルギーにのまれない‼️ | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

中3春から完全不登校になった息子。
悩んで、辛かった時期は書けなかったブログ。
高校も退学し、荒れに荒れた⁉️
そして、少しずつ立ち上がり動き出した息子。マイペースだけど、息子はちゃんと考えてるから任せよう。

私の呟きブログです。

うちの夫。



なんか、不機嫌。

若い頃から、些細なことでイラつく夫。

自分の気分くらい、なんとかしろ、と思う。





そのイライラを、ぶつけられることがあり。



若い頃は、本当に嫌で。

露骨にマウントとる言動だった。




末っ子だから!?


人の気持ちなんて、興味がないから!?



全くわからないが。





大事なのは、

この人の負のエネルギーに

私がのまれないこと!!!!




この当たり前のことに、



改めて気づいた私でした🎵