年末。 | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

中3春から完全不登校になった息子。
悩んで、辛かった時期は書けなかったブログ。
高校も退学し、荒れに荒れた⁉️
そして、少しずつ立ち上がり動き出した息子。マイペースだけど、息子はちゃんと考えてるから任せよう。

私の呟きブログです。

とうとう、あと1日で2023年も終わり。



今年は


仕事がとても忙しい年だったチュー

今までも、忙しかったが、輪をかけて忙しかった。



仕事納めの日。


上司から

「人から、どう言われても、

   無理は出来ないんじゃないか。」


と、とある仕事のことで投げ掛けてもらい。


新しいことに取り組んできた仕事を


少し身の丈に合うレベルに

下げることにしました。




「レベルを下げる。」



まだまだ、抵抗があるが。


一昨日、昨日、徹底的に話し合って。


力を抜こうと思えた。





健康第一。




そう人には言いながら。


つい、高みを目指してしまう。





そして。


帰宅が遅くなり。


ストレスを溜め。


ご飯は時間がずれて。


睡眠時間が短くなる。




生活の質について、考えさせられた年。




来年は、改めて


自分も、家族も大切に。


生活の豊かな年にしたい🎵




今年も一年、

ありがとうございました。



皆さま、よいお年を門松門松