最近のあれこれ | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

ここまで働きながら子育てし。そろそろ自分の時間を、と思う今日この頃。
ドラマ、映画、読書、ちょっとだけヨガ。
家族とのこと、仕事のこと、更年期のことなど
私の呟きブログです。

今日は、私の話です。






少し前まで、


主婦をしながら趣味や仲間との遊びを

楽しむ友達が羨ましくて


たまらない時期がありました。

でも、専業主婦の自分は想像できず💦





一方で、


仕事は益々忙しく、


やってもまた新しい仕事がきて。。。


エンドレス、、、





実は、春頃本気で退職を考えた魂魂

どんなに厳しいときもそれはなかった。





考えるうちに、私は何をどうしたいのか。


改めて考えてみた💡





じゃ、仕事を辞めたら何したい!?




チ、 チ、 チ、 チ-ン。




例えば、ガーデニング。


体を動かす🎵YOGAとか🧘‍♀️テニス🎾


旅行とか。





でもさ、それって。。。


別に今だって出来るよね!?指差し飛び出すハート





あれっ。



辞める必要ないか!?





とりあえず。



庭に待望の薔薇をおいてみました🎵



どうか、枯れませんように。




3分ストレッチ、ラジオ体操を継続。
ちょっとだけ、前より体が動く🎵



結局。

あまり変わらない生活だけど。

なんだか、納得して暮らしてます🎵




そして。

small moment of positive attentionは

まだ続いていて。

平和に暮らしています🎵



あっ、らっきょうを漬けてみました🎵
どうでもいいか。


それと。夜マスクなしでお買い物🎵
何年ぶりやろ⁉️


私は今、こんな感じです🎵