何かを一緒に経験して、思いを分かち合う | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

ここまで働きながら子育てし。そろそろ自分の時間を、と思う今日この頃。
ドラマ、映画、読書、ちょっとだけヨガ。
家族とのこと、仕事のこと、更年期のことなど
私の呟きブログです。

ある日のこと。




塾に出掛けた息子。


どうやら、寝坊したらしく、


ご飯も食べずに出かけたらしい。




そして、夕方近くに電話。


「お昼ごはんを作ってほしい。」と。




お湯を沸かし始めたところで、息子が帰宅。


「インスタントラーメンラーメン」を作ることに。


野菜を炒めていたら、


「切ったチャーシューと一緒に炒めて。」


と頼まれ、そのとおりに。


それが、息子曰く「旨い」らしい。





で。


試食させて貰うと、


確かに美味しいルンルンルンルン






そんな出来事のあと。


息子が試したラーメンや、チャーハンを


一緒に味見して、


「美味しいね😋🍴」と話し合う。





こんな小さな積み重ねが必要だったねルンルン



ふと、そんな風に思いました。



息子と食べた、お店のラーメン。