たまにはゆっくり。 | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

ここまで働きながら子育てし。そろそろ自分の時間を、と思う今日この頃。
ドラマ、映画、読書、ちょっとだけヨガ。
家族とのこと、仕事のこと、更年期のことなど
私の呟きブログです。

今日は健診があり、ゆっくりしてます。
平日の私は、


5時過ぎ起床
洗濯物を干して
ご飯を作り、
夕飯の心配をしながら
下の子の支度をし、
やっと朝ごはんを詰め込んで駅へGO🏃💨

普段の2倍速でやってます。
働く母はこんな感じ!?

でめこんな毎日じゃ、疲れますよね。

今日は自分を労い、本当は仕事も溜まってますが明日に回しましたウインク



はあ、
皆が混雑した電車に乗る時間に

バタバタ仕事をする時間に

ゴロゴロできて…

幸せだあ。


息子も毎日これじゃ、
なかなか止められないね。
このゆるゆる生活。


1日ゴロゴロ予定無しではなく、
用事があって…なのです。