今週の出来事と今日の気持ち | TAKE IT EASY★

TAKE IT EASY★

ここまで働きながら子育てし。そろそろ自分の時間を、と思う今日この頃。
ドラマ、映画、読書、ちょっとだけヨガ。
家族とのこと、仕事のこと、更年期のことなど
私の呟きブログです。

火曜日、朝思い切って仕事を休んだ私。

あれだけ積もった雪だったけど、
あっという間に溶けました。
ご近所さんと雪かきしながら話したんですが、
「雪だるまを作るにも固まらないほどのパウダースノー」だったらしく、
火曜日は気温も上がったし、
だから溶けるのが早かったのか~

と、独り雪のことを考えてました。


長男は昼過ぎ起床。
あれっ、見覚えのないカップラーメンが。ラーメン

それを昼ご飯にしてました。


どうやら、月曜日に
自分で買ってきたらしい。


きっと、大雪で食べるもののない危機感を感じたのかも。

が、今日補講に行く予定の日ですが起きてこない。朝から風呂湧かして湯船に浸かっていたけど…昼を過ぎても寝ています。zzz


はあ~チーン


行きたくないんでしょうね。
まあ、一応昼ご飯の声はかけましたが。
もうこのまま放置です。グラサン

やる気がないならやるな。

中途半端にやってるから次に繋がらない。

さあ、どうする?息子?

私の気持ち…

息子、アホだな。以上。

単位取れなくて泣く羽目になっても知らん。真顔

せっかくやってたレポート、また来年もやるんだね。勿体ない。

でもね、
昼ご飯の用意は出来る。
(昨日は自分で春雨のもとを使って用意)

一応レポートは先生と決めた範囲で頑張った。

何とかしようと、学校にも行った。


この 出来たことが大事。


前だったらね、
出来ないことにばかり目がいってました。
だから、ここまでやったのに…えーん
とはおもうけど、
考えるのは息子。

だから放置します。