以前こちらの記事 にも書いた
本格カレーのお店
カトマンドゥカリー

その後も夜は何度か食べに行ってるのですが
初めてランチにも行ってきました
祝日だったので1時に行って2~30分待ち
やはり大人気のお店のようです


ランチのカレーは
日替わりなので選べませんでした
辛さだけ選べます
何も言わなければ中辛



私と妹が食べたランチは1番安い900円の。
スープもサラダも美味しい♥
Happy Toy




旦那が食べたのは1300円の
カリーが2種類になって
2品ついてきます
(これに私のと同じスープも付きます)

Happy Toy




上記のどちらの内容にも食べ放題のナンがつきます


Happy Toy

んもーーーー
これがうまいのなんのって♥♥♥
あと少し欲しいなって時も
要望に合わせた大きさのナンを作ってくれます^^


ランチ時はプラス300円で
チーズナンに変更できます
チーズ好きにはたまらないチーズのボリューム♫ *゜・+♬*

Happy Toy



食器も本格的です

Happy Toy




おまけ

外で待ってる時
窓辺に蛙が2匹!?

Happy Toy



うそです
ほんとは1匹
右はストラップでした(妹の)
Happy Toy



最初に行った時は高槻しかなく
HPもなかったけど
HPも出来て
宝塚、甲子園口、三田にも店舗が出来てた!

私が行ってる店舗は高槻なのですが
お店によってメニューが違うのか
900円のランチ書いてなかったです
高槻以外に行かれる方は問い合わせてみてくださいm(__)m