同じ店ばかりでスミマセンが
先日も記事 にした
いきつけのイタリアンDINING-SHOGOで
秋の1日20食限定ランチ食べてきました
(食べたのは旦那)




栗かぼちゃのポタージュ カプチーノ仕立て

甘めのスープにシナモンの風味
五臓六腑に染み渡る~

Happy Toy




朝採り地陽野菜の新鮮サラダ

左が出てきた状態
めくると野菜が沢山出てきて
いつも15種以上の野菜が入ってます

このサラダは通常ランチにつくのと同じです
ランチのサラダでこんなに豪華で美味しいサラダ出すとこ
他に知らないってくらい惚れてます





秋鮭ときのこのペペロンチーノ イクラ添え

イクラがダメな私ですが
これは食べれました♫ *゜・+♬*
ちなみに量は通常もう少し少ないようです
いつも大盛りを食べる旦那なので
店長がサービスで多めにしてくれました
Happy Toy





牛サーロインステーキ 和風シャリアピンソース

柔らかくて美味しいお肉でした~
アルミホイルのはじゃがいも

Happy Toy



フランスパンかライスか選べます





ドルチェ盛り合わせ

シフォンケーキの横に添えてあるものが
見たことない物だったので尋ねたら
「鳴門金時の○○です(聞き取れなかった)」って言われて
瞬時に「豆」と思った私は
「大きい~!」ってはしゃいでいたけど
鳴門金時って芋じゃないかorz
頭悪い感想だったな。。。

初めて食べるものだから
旦那と半分コでワクワクしながら先に私が食べたら
残りの半分割れて床に落としてしもうた
スマン(*ノωノ)

味はちゃんと芋の味がしました♫
右画像クリックでちゃんと見えると思いますが
皮ごと蒸した感じ?
また食べたいな~♥

小さい小皿のキャラメルアーモンドのラスクはサービスでした
(8枚300円で販売もしてました)


以上で通常2480円の内容が
20食限定で1780円
11月30日までです

たまたまかもだけど平日の昼間でも満席で
これを食べてる人も多かったので
予約がベターかと思います。
ただもしかしたらタウン誌(ぱど)のクーポンいるかも。。。
電話で聞いてみてください~
(以前の記事の方にお店情報あります)




おまけ

私が食べたのはいつものペッシェコース
朝採りサラダ
パン
お魚
ドリンク
で1380円

Happy Toy

今回もおいしゅうございました(=´∇`=)