プペともさんのaoiチャンから

素敵なプレゼントいただきました☆:*:・゜'☆,。:*:・゜☆,。・:*


最初は私が可愛いと言っていたブレスを

インテリアに合わないし使わないしいる?ってお話を頂戴し

甘えさせてもらって欲しい~♥って言ってたんだけど


届いてブレスのみではない大きさにビックリ!

しかもラッピングが超可愛いラブラブ!



Happy Toy


レースを金糸で手縫い!

しかもブローチをラッピングに!

すごい可愛い~(〃▽〃)ポッ




Happy Toy


後ろもaoiチャンのセンスで

貼ってるテープ☆





Happy Toy


左下の黒いリボンブレスが届くことになってて

この豪華な中身が届いたらビックリですよね☆

ほんと感激でした☆:*:・゜'☆,。:*:・゜☆,。・:*

しかも全部わたしが好きなのを選んでくれてるし

アイテム以外でもレースをいっぱい入れてくれてて

好みを知ってくれてるのが嬉しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。



aoiチャンは独自な世界観があって

プチプラな物でも上手に取り入れてて

ほんとにオシャレさんなのですラブラブ

オシャレさんって色んなことに置いてセンスがあるなぁって

感心しきりでした

センスある人 大好きーねこへび



aoiチャン ほんとにありがとねアップアップアップ

また1つ1つ撮影してプペにもアップさせてもらうね♫ *゜・+♬*