高齢運転標識のもみじマークを枯れ葉マークと言って高齢者に反感を買うチャラユキです

こんにちは。



おでかけ記事がたまってるのですが

タイムリーなので先にアップしまーす



土曜日 滋賀と京都に紅葉狩りに行ってきました。

写真が多いので3つに分けようと思います



まずは滋賀!

夏にこちらの記事 に書いた川の数キロ手前に

「永源寺」と言うお寺があったのですが

滋賀内では紅葉の名所らしいので

父と妹とで行ってきました


Happy Toy  Happy Toy


Happy Toy  Happy Toy

階段を上った先の広場から撮った景色

まだお寺に入ってないのですが

結構高いところにあります



Happy Toy  Happy Toy

Happy Toy  Happy Toy


Happy Toy  Happy Toy


境内の写真

立派な藁葺きの本堂

飲食やお土産を売ってる2階建ての建物の窓枠が鐘で可愛かった




そして紅葉

ちょっと早いかな?って思ったけど

緑、黄緑、黄色、オレンジ、赤、エンジと

色んな色が楽しめてよかった!



Happy Toy  Happy Toy


Happy Toy  Happy Toy




お気に入りの一枚


Happy Toy


先の方から赤くなってくんだね~

グラデーションが美しい~



②へ続く