KK50と言われてもピンとこないと思いますが
ユニコーンのニコニコドラマー西川くんの(正確には川西幸一)
50歳を祝う50本敢行ツアーなのです


西川くんを主役に
20日最終日の参加アーティストは
UNICORN
PUFFY
BLACK BORDRES
BEAT CRUSADERS


チケ取る前に参加アーティスト見たら
RIP SLYMEが入ってたので
楽しみにしてたんだけど
それは19日の話でした(゚ロ゚ノ)ノ
IRUMARIの顔と声好きなのに残念





セットリストは凄い方におまかせして。。。


いやぁ~行ってよかったです!
最初はやめとこっかなって感じだったんだけど
西川くんが一生懸命ドラムたたいてるの見ると
来てよかったなって思いましたー


パフィーも可愛いし
ゆるーいトークもまんまでしたー
「それだけでいい」って言ってた歌よかったな~


初めて見たBLACK BORDERSも
トークとプレイのギャップが良かった♫
猪木のモノマネをやった後に素で照れて
母性本能わしづかみ


存在しか知らなかったBEAT CRUSADERS
とりあえずトークうますぎ笑
1人を除きキャラ濃かったー!
メンバー紹介でキーボードの人の
「国文太一です」に吹いた(゚∀゚)・∵



そしてそしてトリのユニコーンアップ


ちょっと音痴ー?どころではない西川くんの
「素浪人ファーストアウト」
「ブルース」
会場とメンバーの失笑を誘い
民生にも「どんどんヘタになってんじゃないの?」
言われる始末


PTAで一体感を持ったところで
民生にチェンジ

こんなツアーをしてしまって申し訳ない
二度とこんな事がないように
気をつけていきます
と沈痛な謝罪で笑いを誘った後に
「ケダモノの嵐」とはー!
かなり不意打ちな選曲!
西川くん作詞なのかな?



アンコールは
サプライズケーキに会場全体でハッピーバースデー合唱♫
50歳おめでとぉおお!


西川くんの締めの挨拶で
感極まって言葉につまってずっと頭をさげたままでした
そして最後に
「言葉はいらないと思います
ありがとうございました」
男らしく終わりました。

鼻がツーンときたよ(ノ´ω`・。)



ドラマーを主役にした50本ツアー
ちょっと音痴でも許されて
みんなに愛されてて
みんなを幸せにしてくれる
こんなドラマーなかなかいないんじゃないかと思います


買ったグッズ
ユニのスプリングマンマグカップと
パフィーのドリンクホルダー兼ポーチ
今回のツアーに関係なさすぎチョイス

Happy Toy







スタッフ日記も充実しております
写真も多いので見応えアリ

ちょっと見にくいのですが
下から2つ目の「物販スタート」から上に読んで
一番下に戻り「次の5件」から続きが見れます





おまけ

Happy Toy

当日撮った訳じゃないけど
大阪城ホールらへんの写真
左が城ホールで
余談ですが右は働いた事があるビル←で?