ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl




一度書いた日記だけど

あまりにも内容がなさすぎたので

昨日リーガロイヤルで食べたランチネタに変更~



中国料理 皇家龍鳳


税サービス料、デザート込みで2600円

(デザートなしは2300円)

ホテル内のレストランランチでは安めです



Happy Toy

右下のチンジャオロースは

5種類の中から選びました。

量が少なめに見えるけど女性には充分な量です。

隣の海老の香味ソースかけも大好きー♥


スープは以前食べた時と違ったから

日によって違うかも。

この日はコーンと玉子のスープ



Happy Toy

デザートは4種の中から杏仁豆腐

ここの杏仁豆腐は絶品!

これだけ食べに来たいくらい美味しいラブラブ!



以前この店で5千円の個室プランランチを食べた時は

円卓でターンテーブルから取り分ける形式でした。


でもあれあんまり好きじゃないし

コースで1品1品出てくるのも苦手だから

このランチはちょうどいいな♪