ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl



昨日の日記の続き。


舞台でのお役目果たしましたー

なんて言っても

歩いて少し振りがあるだけだったんだけど

千人以上居る前で舞台にあがるのは

極度に緊張しいな私には

凄いことなのですあせる


リハとはかなり変更があって

とまどったけど

笑顔は引きつってたけど

失敗もなくやり終えてホッとしたー




始まるのは11時なのですが

8時にはリーガロイヤルホテルへ行き

ヘアメイクさんに綺麗にしていただきましたー


Happy Toy

髪飾りはみんな衣装さんの手作り



Happy Toy

これだけでウィッグ3つも使用



Happy Toy

みんなとー♥



Happy Toy

社長とー♥



緊張したし疲れたけど

たった数分の為に

みんなで作りあげていくものに

参加出来て楽しかったです音譜