1つ前の日記で書いた川

すんごい綺麗なので

一昨年撮った画像でお送りします(今年は綺麗に撮れなかった)



彦根の方に「河内の風穴」って小さめの鍾乳洞があるんですが

そこに向かう道中 横に流れてるのが芹川といって

今まで見た中で一番透明度があり

渓谷好きにはたまらんです



Happy Toy

サイズ小さくなるとイマイチ伝わらないかもだけど

この透明度、色テンション上がります!



Happy Toy

Happy Toy



河内の風穴に行くために料金を払った後の上流はこんなん↓

もののけ姫のこだまが居そうです



Happy Toy

Happy Toy
どこを見ても絵になる




Happy Toy
鍾乳洞への入口

すんごい冷たい風が吹いてます



Happy Toy

鍾乳洞と言うより洞窟っぽい

鍾乳洞好きとしてはちょっとガッカリ





オマケ

用水路に落ちた後の写真

胸から下ビショビショ、ドロドロです


危機を脱した直後なため

チュニックもパンツもズリ落ちて

なんだか超短足


Happy Toy