“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl



こないだ手が痛いって言ってたの

ひどくなる一方だったので

病院いったらヘルペスでした。



ただヘルペスといっても

大人になってからの初感染は怖いらしく

種類もなかなか特定は出来ないので

また行かなきゃならない



ヘルペスとはウイルス感染症で

からだが弱ってるときに狙われるらしい

風邪とか疲労とか強いストレス、強い紫外線を受けた時など



そう。これが出来た日

まさに私は睡眠不足でケンカをし

ハトコの店で飲んで朝までウサ晴らししていた。

抵抗力ナッシング状態




ちなみに産婦人科にかかってるのも

体力の低下とストレスが大きく関係してるのです

抵抗力がないと風邪を引きやすい。

風邪は万病の元。

とはこういうことなのね




体力つけるために運動した方がいいんだろうけど

先生に何か気をつけた方がいいですか?って聞いたら

体力を使うことはしないこと

お酒は飲まないこと

だって



お酒は別にのんべえじゃないのでいいけど

週末おばあちゃんの介護できるかなぁ

介護って体力使うんだよな

左手は力入れられないから

床擦れ防止の向きを変えれるのか心配だ




今の症状


やけどのような痛みで

指曲げるの痛い

水が触れても痛い

何も触れてなくても痛い

左手全体だるくて指先しびれてる