3月は卒業の月 | キャラWebのブログ

キャラWebのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。元気にコーディングをしているちえっちですビックリマーク
最近自分の作業スピードが速くなってきている気がします・・・!!
ただ中身が薄いからさっさと出来上がっているのかもしれませんが。

慣れてきたら、今度は応用ができるように頑張りたいです!!
だが、やっぱり誰かから教わりたいものです。
もっとhtmlソースを綺麗に仕上げたい・・・!!




今は他の作業もちょいちょいやりながら仕事に励んでいます。
もっと役に立てるように頑張らねば・・・!!






久々にキャラクターを描いてみました音譜



キャラWebのブログ-ピコ

なんちゃって博士ちゃん『ピコ』です。
油断していると、私の髪はこのピコちゃんのようにくりんくりんになっちゃいます(笑)
設定は決めていないのですが、何となく「博士」にしてみました音譜






キャラWebもよろしくお願いしますビックリマーク

キャラWebのブログ