まず最初に初号機を購入したときのお話から

 

2020年12月にこの子を購入グラサン

色んな人から

 

『なんでSRを買ったの??』

 

と聞かれることがよくあります👀

 

・クラシカルだから?

・カスタムがしやすいから?

・車体が安かったから?

 

今思えばどれも正解ですが、

 

でも本当の理由は。。。

 

多分、疲れてたんだと思いますにっこり

結婚に仕事、息子の出産に35年の住宅ローン。。。

 

そんなところです💦

 

ともかく、妻の反対を押し切ってヤフオクで『現状渡し車両』を購入プレゼント

 

 

うちに来たときは前後タイヤはサイドがひび割れ状態。。。

 

チェーンはサビサビ。。。

 

AISはブラブラ。。。

画像にはないですがリアサスのボルトが付いてませんでしたw滝汗

 

なかなか絶好調な状態でお家に来てくれましたw

 

知識なし、経験なし、あるのは自分とコイツだけ。。。

 

これが初号機との最初の出会いでしたw

ここからカスタム...ではなく修理日記が始まります🔧爆笑

 

お暇があればまた見に来てくださいねパー