意外というかなんというか | THE★ロックBLOG Twitterたのし~んすわ(閉鎖)

ブログ、ラスト一週の方が明らかにやる気がでない


なんとなくラストだし、いっぱい書こう!!


みたいな気になると思ったけどまったくならない

最後くらい頑張れよオイ


これだって翌日に書いてる


うわ。今



できない、やらない、できなかった、やらなかった



理由(言い訳)をめっちゃ探してた今

キモ。


正当化というか、仕方ない。と思おうとしてる!!!!ひゃー!!!!!


情けない脳みそだぜ...





コンビニに行ったらいつも飲んでるエナドリが軒並みなくなってた



このエリア大丈夫?????

みんな疲れてない?そんなもん飲まないで寝な???



仕方ないので1本だけ残ってたレッドブルの新しい味を購入


ライムフレーバー


レッドブルもモンスターもオリジナルが1番美味い

あの味がレッドブルだし、モンスター


〇〇味を飲みたいなら違う飲み物でいい。安いし。


飲んでみた

まぁ美味い。他のフレーバー?よりは全然美味い
でもラジオ録りながら飲んでたから緊張してあんまり味覚えてないな
長島さんがゲストにきてくれたよ!過去一の収録時間。次のウラバナシ楽しみにしててね〜