3号車 2番ドア | THE★ロックBLOG Twitterたのし~んすわ(閉鎖)

美味しいパスタ作った俺


ただしこれは昨日の話


今日はなにを食べようか

1人だとマジでなんでもいいなめんどくさい。


これくらいの時間からサッと飯誘える友達がほしい


行けなくてもいい。そのくらい軽い関係の友達。

あらかじめ予定決めて店決めて行くのもとても楽しいんだけど同時におっくうさも付きまとう

予定を決めてから現地に向かうまでになんか怠くなる瞬間がある

楽しみにしているし、実際行ったらめちゃくちゃ楽しんでるのに、だ

わがままな生き物。



電車こみすぎだろ!!!!


失礼しました



フットワークが重くなったな


いや、全然今から都内で飯行こうって言われたら行く

多分すぐ行く。


1人でいくのはめんどくさい




今日はトレーニングを諦めた松さんにプロテインをもらった。へへ、またおっきくなっちまうぜ...


ジムから戻ったら会社から出てくるギャラクシーさんを見つけたのでなんか買ってくれるかなって思って着いてった。レッドブル買ってくれた


雑談と散歩はとてもいい。

今日はまだ水曜日か。